家のことならなんでもお任せ!ハウスレスキュー

水漏れ・雨漏り・家具組立etc...緊急トラブル即対応
地元東三河の工事店が集って作りました|ハウスレスキュー

業務日誌

食器洗い乾燥機交換!

お世話になっております。

ハウスレスキューです!

この時期が一番紫外線が強いと聞きましたが、

幼稚園の遠足で子供と遊んだらめちゃくちゃ焼けてひりひりして痛い!となっている作者です。

今回は食器洗い乾燥機の交換のご紹介です。



もともと設置されていた機械を抜き取り、新品に交換しました!



基本的には決まっているサイズなので新しいものに入替え可能です!

それに入替えはもちろん既設のキャビネットを抜き取って新たに設置も可能です!

特に最近の食器洗い乾燥機は

①節水でエコロジー

②60度ぐらいの高温洗いで油汚れもきれいに

などメリットがたくさんありますので

気になる方は是非お問い合わせくださいface02



#食洗機